SSブログ

テレビっ子の鑑賞日記

ドラマ、バラエティー番組の感想日記

 

カテゴリー:PM2.5 マスク

PM2.5 マスク ブログトップ

大気汚染 防護マスク [PM2.5 マスク]



大気汚染の影響で、空気清掃器にもけっこう売れ行き好調のようですね。
今、反日ニュース多く流れていますが、面白い事に中国で
日本製の車や電化製品にかなり売れています。

これを聞いて、反日???
中国は、熱くなりすぎて冷めやすい性格なんですかね。
反日でもほんの一部だけなのでは??思いますけど、

これもメディアが過剰に放送されているのかな。

まぁ、今、大気汚染で大変な迷惑ですね。
PM2.5のマスク流行っていますがその中で
メーカーの「3M」がかなり効果のあるマスクですね。

そのマスクはこちら↓
99.7%の高い捕集効率!感染のリスクの高い医療従事者、介護者へ最適!【黄砂】3M N95マスク微粒...
タグ:大気汚染
トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

pm2.5 マスク n95 [PM2.5 マスク]



私の知人が中国人がいるのですが
中国の大気汚染はどうなの?聞いたトコ
もの凄い苦しいみたいです。工場盛んなトコでは
現在、仕事ができない状態で停止しているようです。

大気汚染になったのは、中国が急激に寒さがきて
石炭、灯油などを急激に使い出しそのキッカケで大気汚染になったようです。

日本もそろそろ、大気汚染がやってくる前に
マスクを購入するのをオススメします。とくに九州の方には!

50枚入りでこのお値段は安すぎです!!
防塵マスク 火山灰 3M pm2.5 n95相当 n95同等 マスク/使い捨て/インフルエンザ/ウィルス/衛生用...
タグ:PM2.5 マスク N95
トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

PM2.5 マスク [PM2.5 マスク]

中国の大気汚染の影響で、日本には、
北九州あたりがもっとも危険だそうです。

専門家が言うには、梅雨までには
大気汚染がなくならないだろうという発言もしています。

中国から東へ流れて九州がもっとも危険です。
現在、子ども達は外で遊ぶ行為は避けているようです。

PM2.5は、花粉症よりも細かい分子であり
通常のマスクでは対処できません。

対策となるマスクをご紹介します。



タグ:PM2.5 マスク
トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
PM2.5 マスク ブログトップ
太陽光発電

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。