So-net無料ブログ作成

テレビっ子の鑑賞日記

ドラマ、バラエティー番組の感想日記

 

カテゴリー:泣くな、はらちゃん 視聴率

泣くな、はらちゃん 視聴率 ブログトップ

泣くな、はらちゃん 視聴率 [泣くな、はらちゃん 視聴率]

1月19日に放送された「泣くな、はらちゃん」の視聴率は12.9%でした。

長瀬智也さんが主演している初回放送「泣くな、はらちゃん」見てみました。
けっこう面白かったです。長瀬智也さんの役柄にツボでした。

何事も真剣に立ち向かう姿勢が何か懐かしいなという印象でした。
過去にもマイ★ボス マイ★ヒーローのドラマにそういう役柄に似てたような気もします。

かまぼこ工場で働いている麻生久美子さんが演じている
越前さんという役は、人に言いたいトコも言えず
腹の中で溜まっているストレスと漫画描いて発散するのでが
漫画に描いている「はらちゃん」ていう人が長瀬智也さんが演じています。

漫画の世界から飛び出してはらちゃんが越前さんの
性格を改善していく?ようなストーリーなのかなっと思います。

土曜連続ドラマで久しぶりにこのドラマは面白いなって思いました。

あと、放送されて分かった事ですが「泣くな、はらちゃん」主題歌は
TOKIOの「リリック」という曲です。
この曲は、長瀬智也さん自身が手がけた曲、詩でもあります。

発売日は初回盤+通常盤セット■TOKIO CD+DVD【リリック】13/2/20発売
トラックバック(0) 
泣くな、はらちゃん 視聴率 ブログトップ
太陽光発電

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます