So-net無料ブログ作成

テレビっ子の鑑賞日記

ドラマ、バラエティー番組の感想日記

 

カテゴリー:ラストホープ あらすじ

ラストホープ あらすじ ブログトップ

ラストホープ あらすじ [ラストホープ あらすじ]

1月15日21時放送スタートする「ラストホープ」
相葉雅紀さんが出演するラストホープのあらすじを少しご紹介します。

過去に出演した相葉くんの役は正義感のある青年というイメージがありますが
今回のドラマは、初めて影のある医者役を演じる事が初挑戦となる。

多部未華子さんも出演する役は、
真っ直ぐで素直に感情を表す役で本人は感情という表現を
する事は難しいですが精一杯頑張ると意気込み。

ラストホープのあらすじは、
キャリアが異なる医者達が最先端の医療チームに集結し結成される。

そのメンバー彼らたちは患者さんたちに生きる夢と希望を与える事が使命。
しかし、彼ら達は生きるとは何か?患者さんたちを救うという事は何か?
現場で働きながら葛藤し医者たちが壁を乗り越えて成長していくドラマである。

相葉雅紀さんが演じる役は、クールな役で言いたいことはハッキリと言うタイプで
専門は聴診器できく音から患者の病気を判明できる天才ドクターである。

医者のドラマは、ありがちな設定は自分にしか治せない
技術のある手術をするドラマを多くありましたが
今回は、聴診器で病気を判明するという天才ドクターを見てみたいですね。

放送日は、1月15日21時からスタートです!!
トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
ラストホープ あらすじ ブログトップ
太陽光発電

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます