So-net無料ブログ作成

テレビっ子の鑑賞日記

ドラマ、バラエティー番組の感想日記

 

カテゴリー:湊かなえ 夜行観覧車

湊かなえ 夜行観覧車 ブログトップ

夜行観覧車 子役 [湊かなえ 夜行観覧車]

宮迫博之さんが主演ドラマ「夜行列車」人気ありますね。
今のとこ平均視聴率12%前後となっています。

ストーリー、子役の演技には、毎回ビクビクしていまします・・・
ところで高級住宅地「ひばりが丘」は、本当、怖いです・・・
実際に、住宅街に特殊なルールみたいなもの存在するのでしょうかね。

それと夜行列車に出演している子役の演技は、半端ないですね。
遠藤真弓(鈴木京香)と遠藤啓介(宮迫博之)の子ども「遠藤彩花」役は
杉咲花さんていう人です。

ちょくちょくドラマにチラッと出演してたりするので
顔はなんとなく見たことが有る気がします。




トラックバック(0) 

湊かなえ 夜行観覧車 [湊かなえ 夜行観覧車]

作者:湊かなえと言えば「告白」ではないでしょうか?
原作でとどまらず映画化され大ヒットしましたね。

湊かなえはミステリーストーリーがメインなんですが
2013年1月に金曜ドラマ「夜行観覧車」がスタートします。

湊かなえの作品を読んでみると最後には何か精神的にダメージというか
一度も考えたことがない違った目線もあるんだなって不思議と考えされられます。

とくに、「告白」は、最後までスッキリしない気持ちでしたね。

「夜行観覧車」は湊かなえのベストセラー小説になった
この物語は高級住宅に住む家庭があってその家庭には、毎日のように家庭内暴力を繰り返す家庭。

反面、エリートのように何不自由のない家庭で、誰が見ても裕福な家庭でとても羨ましい。
しかし、その家庭には殺人事件が起こってしまうという・・・・
トラックバック(0) 
湊かなえ 夜行観覧車 ブログトップ
太陽光発電

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます