SSブログ

テレビっ子の鑑賞日記

ドラマ、バラエティー番組の感想日記

 

ビブリア古書堂の事件手帖 8話 [ビブリア古書堂の事件手帖 ドラマ]



そろそろドラマが最終回に間近に突入しましたね。

ビブリア古書堂の事件手帖の視聴率は10%前後ですが
どこのドラマでも今は、視聴率10%前後のようなので
低いようではなさそうですね。

ビブリア古書堂の事件手帖 8話は、
古本市場というシステムに少し感動しましたね。
まったく知らない世界なので面白かったです。

ビブリア古書堂の事件手帖の8話は、古本市場にある本(数冊)を落札した中から
1冊だけが盗まれている事が分かりその犯人は誰なのか突き止めるストーリーでした。

犯人は、絡んだ人の関係者かと思っていたが
放送開始に出演していたお客さんでした。

今回は、なんだかスッキリしなかった気分でした。
盗まれた本は「たんぽぽ娘」の本なのですが

調べてみたらAmazonの中古でなんと49,800で販売していました。
ビックリっす!!!!買うなら今でしょ!!!!(笑)
たんぽぽ娘―海外ロマンチックSF傑作選2 (1980年) (集英社文庫 コバルトシリーズ)



トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

トラックバック 0

太陽光発電

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。