SSブログ

テレビっ子の鑑賞日記

ドラマ、バラエティー番組の感想日記

 

ビブリア古書堂の事件手帖 7話 [ビブリア古書堂の事件手帖 ドラマ]



ビブリア古書堂の事件手帖の7話は、
篠川栞子の母の事こと触れ出しましたね!
次回も、母のに関するストーリーに展開すると思います。

7話は、UTOPIAの漫画の回でした。
UTOPIAの漫画は、初めて知りました。

この漫画は、1巻で終わる漫画なのですが
第3次世界大戦でS連邦が使った「氷素爆弾」により凍りついた地球が
100年後に再建していくストーリーです。

この漫画は、世界で10冊しか存在していません!

ファンの熱望によって復刊!という形で漫画があります。
その漫画でも高いほうですね^^;

お値段、気になる人はこちら↓
【漫画】UTOPIA 最後の世界大戦


トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

トラックバック 0

レッドライト ネタバレ最低映画賞 ブログトップ
太陽光発電

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。