SSブログ

テレビっ子の鑑賞日記

ドラマ、バラエティー番組の感想日記

 

泣くな、はらちゃん 6話 [泣くな、はらちゃん]

泣くな、はらちゃんの6話は、越前ちゃん、結婚してください!
漫画から飛び出た「はらちゃん」と漫画を描いている
越前ちゃんと恋に落ち、結婚申し出たが。。

現実は、切ない話ですよね。漫画から飛び出た人と恋なんて・・

最後には、切なく終わってしまうものかな・・・
なんかハッピーに終わるようにして欲しいですね。

越前さんの性格は、きっと以前よりも強くなるはずだと思いますね。
「泣くな、はらちゃん」 付箋 【Goods】

トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

トラックバック 0

太陽光発電

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。