SSブログ

テレビっ子の鑑賞日記

ドラマ、バラエティー番組の感想日記

 

グリーンジャンボ 2013 CM [グリーンジャンボ 2013]

宝くじのCMってどんなイメージしますか?
キムタク!!というイメージはどのぐらいいるのでしょうかね。

BIGマンの高田純次と答えた人はいるかな?
あれは、TOTOの6億円というやつですね(笑)

今、グリーンジャンボの宝くじのCM流れていますが
あまり印象が残らないかなという感じですが、
昨年のキムタクが外国人と一緒に映っているCMの方が
インパクトあって今でも覚えていますが。

今年の初のグリーンジャンボの宝くじは、
一等賞、5.5億!賞金です!!!

グリーンジャンボ 2013 CM「動画」
お金や人や幸せを招いてくれる縁起物!!【瀬戸焼】 グリーンジャンボ宝くじ.

今のとこ、ワンパターンのCMしか放送されてないようですね。
他パターンが存在するのでしょうかね。
トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

トラックバック 0

太陽光発電

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。