SSブログ

テレビっ子の鑑賞日記

ドラマ、バラエティー番組の感想日記

 

オロブロンコ [オロブロンコ]



「オロブロンコ」って聞いたことありますか?
店頭に、柑橘類の黄色、オレンジ、緑、の3色が並んでいたら
どれを購入しますか?当然、黄色かオレンジを選びますよね?

なぜなら、甘そうだからという理由だと思うんですが、

この「オロブロンコ」は、見た目は緑色なのだが

味は、酸っぱさを感じないとても甘いのだ!!
このオロブロンコは、まだ通では手に入れる事が難しいのだが
楽天では、購入することができます。しかし一部は売り切れ状態なのでお早めに!
OCA3286緑の果皮に包まれた柑橘爽やかオロブロンコ【カリフォルニア産】【約3.5kg】【10玉前後...

トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

トラックバック 0

太陽光発電

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。