SSブログ

テレビっ子の鑑賞日記

ドラマ、バラエティー番組の感想日記

 

きゃりーぱみゅぱみゅ にんじゃりばんばん [新曲]



世界進出、ライブ真っ最中のきゃりーぱみゅぱみゅの新曲。
新曲のタイトルは「にんじゃりばんばん」

この曲のテーマは、「忍者」
きゃりーぱみゅぱみゅが忍者のコスプレしています。

なんで忍者をテーマにしたのか多分、世界進出したから
日本のイメージ=忍者ということかもしれない。

きゃりーぱみゅぱみゅの新曲「にんじゃりばんばん」は
3月20日にリリースされる。これを機にジャケット公開しています。

こちら↓
きゃりーぱみゅぱみゅ/にんじゃりばんばん(通常盤)

CDには、初回版、通常版の二種類が発売します。
初回版には、CD+フォトブック付属しています。

この新曲は、auのCMに流れているようです。


トラックバック(1) 
共通テーマ:芸能

トラックバック 1

太陽光発電

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。