SSブログ

テレビっ子の鑑賞日記

ドラマ、バラエティー番組の感想日記

 

ラストホープ 3話 [相葉雅紀 ラストホープ]



ラストホープ第3話見てみてカンファレンスは6人の
医者の過去に辛い過去を抱えていることが分かってきた。

集結した6人の過去にひっとしたら何だかの
関係に繋がっているのかもしれませんね。

そんな匂いがしてきました。

第3話は、小池栄子さんが演じる萩原雪代の回でした。

第4話は、小日向文世さんが演じる小牧利明の回かと思います。
小牧利明は自分の子を亡くなってしまった過去があるのですが
病気で亡くなったのか・・・謎ですね。

あと、何かの番組でやっていましたが白衣を着て人に
頼むとOKしやすくなるという現象が起きるそうです。

コスプレ用スタイリッシュAライン白衣★ダブルブレスト★男性用【コスプレ衣装用品】
トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

トラックバック 0

太陽光発電

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。