SSブログ

テレビっ子の鑑賞日記

ドラマ、バラエティー番組の感想日記

 

ラストホープ 視聴率 [ラストホープ 視聴率]

嵐の相葉雅紀くんが主演「ラストホープ」初回視聴率は
なんと14.2%でしたね。

月9ドラマ「ビブリア古書堂の事件手帖」より
超える事ができなかったのが残念ですね。

あと、0.01%の差でしたが・・・

この放送、私も見てましたが相葉くんの演技が
なんか素な感じでピッタリな役柄だなという印象でした。

多部未華子さんが演じている役はかなりドSな感じでしたね(笑)
今まで多部未華子さんがあの役を演じるのは初めて見ました。

来週、2回の放送の視聴率はどうなのか楽しみですね。
それからラストホープ主題歌が嵐のcallingでした。

この曲は3月6日発売予定です。
今からでも予約できるとこがあるので予約はこちらで。
【初回限定盤B】超希少!!残り僅か!!【予約】3/6発売★嵐 Calling/Breathless【初回限定盤B】★C...

トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

トラックバック 0

太陽光発電

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。