SSブログ

テレビっ子の鑑賞日記

ドラマ、バラエティー番組の感想日記

 

ストロベリーナイト 映画 あらすじ [ストロベリーナイト 映画 あらすじ]

2012年の春頃に連続ドラマ「ストロベリーナイト」最終回放送後に
衝撃な告知がありました、それは「ストロベリーナイト」映画公開!という告知でした。
それから、2013年1月26日に上映公開されます。

ファン達は、首長く待っていたはずです!!もう時期です。

映画「ストロベリーナイト」のあらすじはどんな内容なのか
調べてみたがほとんど分かりませんでした。

キーワードは「4つの連続殺人事件」というキーワードらしいです。
試写会に行った人にしかわかりませんね。

上映「ストロベリーナイト」に合して
2013年1月22日〜25日の深夜には4夜連続で
『ストロベリーミッドナイト』放送されます。

また、映画公開日の26日夜9時からは、
土曜プレミアム特別企画『ストロベリーナイト 
アフター・ザ・インビジブルレイン』が放送されます。

これは、もうストロベリーナイト祭り状態ですね。

姫川玲子を演じている竹内結子さんは
演技力が半端無くついつい見入ってしますね。

ストロベリーナイトのオフィシャルブックがありました。

トラックバック(0) 

トラックバック 0

太陽光発電

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。