SSブログ

テレビっ子の鑑賞日記

ドラマ、バラエティー番組の感想日記

 

信長のシェフ あらすじ [信長のシェフ あらすじ]

1月11日にドラマ「信長のシェフ」23時15分に放送されます。
「信長のシェフ」のあらすじは、信長がシェフをするのか?
という訳ではありませんでした。タイトルからそんな発想してしまいますね^^;

このドラマは、過去にタイムスリップする時代劇としたドラマで
過去に、ドラマ「JIN」を思い出しますが、こちらはシェフをモチーフにしたドラマですね。

タイムスリップした主人公(ケン:玉森裕太)が記憶喪失で
料理だけが記憶にあるという設定のようです。

公式サイトを見てみるとほどんどJINの設定が似てます。
今回は料理というテーマなのでちょっと面白そうかもしれません。


トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

トラックバック 0

太陽光発電

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。