SSブログ

テレビっ子の鑑賞日記

ドラマ、バラエティー番組の感想日記

 

金田一少年の事件簿 山田涼介 川口春奈 [金田一少年の事件簿 山田涼介 川口春奈]

約8年ぶりに放送される「金田一少年の事件簿」1月12日公開されます。
昨年の11月あたりに発表した事で、美雪役は誰が演じるのか一時、流行ってましたね。

その美雪役を演じるのは、川口春奈ちゃんです。
山田涼介くんと川口春奈ちゃんにはぴったりな雰囲気ですね。

川口春奈が演じる美雪役は、金田一一の幼馴染。
また、香港を舞台となった美雪に爪2つの
失踪した香港モデルも演じます。一人二役って事でしょうね。

それから、香港出身のビビアン・スーも出演します。
ビビアン・スーは、日本にも活躍してた時期がありました。

その時は、ビビアン・スーは、可愛いというイメージがあったのですが
今では、綺麗な女性というイメージになりましたね。





トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

トラックバック 0

太陽光発電

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。