SSブログ

テレビっ子の鑑賞日記

ドラマ、バラエティー番組の感想日記

 

サキ 美しい隣人 [サキ 美しい隣人]

フジテレビ放送「サキ」と昨年、放送された「美しい隣人」の
主人公のサキとは設定上、同じ人物で出演者も仲間由紀恵です。

ドラマのストーリー上は、「美しい隣人」と続編しているのか?
とは現在のトコ分かりません、放送されるまでが秘密なんでしょうね。

ドラマタイトルが違って役が同一人物というパターンは
あまり見ないドラマですよね。ちょっと面白そうですし
また、ドラマ手がけたスタッフ達も同じスタッフだそうです。

仲間由紀恵が演じた役は悪女の持ち味で
今回のドラマ「サキ」はさらなる悪女を強まっている役だそうです。

男にとって、恐怖かもしれませんね(笑)


トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

トラックバック 0

太陽光発電

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。