SSブログ

テレビっ子の鑑賞日記

ドラマ、バラエティー番組の感想日記

 

新ドラマ サキ [新ドラマ サキ]

いよいよ今日が新ドラマ「サキ」がスタートしますね。
サキ放送されるスタート時間は、22時からスタードです。

この新ドラマ「サキ」のストーリーは、
2011年に放送されたドラマ「美しい隣人」のスタッフ達が再集結。

そのドラマの主人公を演じた仲間由紀恵が
また悪女を演じ、男たちを騙していくストーリだが

今回のドラマ「サキ」も男を騙し続けるのだが
それだけではなく騙されながら男たちはどこか幸せな顔をしている。

主役である仲間由紀恵も注目だが
実際に悪女に仕掛けられた「高嶋政伸」が
出演するというのが視聴者にとって着目ですね。

今夜、22時スタートです!!

同時に、NHK放送の上戸彩が主演するドラマも
気になるトコだが、どっち見ようか迷っています・・・・苦笑


トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

トラックバック 0

ドラマ 2013サキ 美しい隣人 ブログトップ
太陽光発電

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。