SSブログ

テレビっ子の鑑賞日記

ドラマ、バラエティー番組の感想日記

 

泣くな、はらちゃん 主題歌 [泣くな、はらちゃん 主題歌]

TOKIOの長瀬智也が主演ドラマ「泣くな、はらちゃん」
主題歌はTOKIOの曲かもしれません!?

まだ、公式サイト「泣くな、はらちゃん」の
主題歌に関してはまだ公表されておりません。

昨年の年末ちょっと前に、主題歌は
浜崎あゆみの曲が主題歌になるのでは?
という噂が流れてきていました。

多分、ガセネタであろうと思いますが・・・

長瀬智也は連続ドラマに出演するのは
約2年ぶりの出演で前作「うぬぼれ刑事」に出演していました。

その主題歌には、TOKIOの「NaNaNa (太陽なんていらねぇ)」
という楽曲でした。今回も、TOKIOの可能性は高いと思います。
根拠はありませんが・・・

「泣くな、はらちゃん」の放送日は
1月19日の21時スタートです。





トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

トラックバック 0

ラストホープ 主題歌ドラマ 2013 ブログトップ
太陽光発電

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。