SSブログ

テレビっ子の鑑賞日記

ドラマ、バラエティー番組の感想日記

 

相葉雅紀 ラストホープ [相葉雅紀 ラストホープ]

嵐の相葉政則さんがドラマ出演する
「ラストホープ」もうじき放送されますね^^

既に「ラストホープ」の公式ブログや
予告動画も公開されています。

放送日は、1月15日21時放送されます。
このドラマの舞台は医者をテーマにしたドラマです。

ここ最近、医者をテーマにしたドラマ多いような気がしますね。

相葉くんが医者役??大丈夫??と思いましたが
予告動画見ていると、正義感のある相葉くんに
見えてカッコいいと思います。

気になる視聴率はどうなるか楽しみですが

相葉くんの役は、研修、見習いの医者ではなく
聴診器で聞く音から病気を判明する天才ドクター役を演じます。

相葉くんの収録現場で感想する動画がありました。



トラックバック(0) 

トラックバック 0

太陽光発電

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。