SSブログ

テレビっ子の鑑賞日記

ドラマ、バラエティー番組の感想日記

 

とんび 本 [とんび 本]

小説家の重松清手がけた「とんび」は、もともと新聞にある連載から始まり
連載した事で話題が呼び人気となって本を出版となった流れです。

「とんび」本を発売してから約5年経過しますが
2012年1月NHKでドラマ!その一年後にTBSでドラマ化に決定!

2013年1月「とんび」ドラマのキャスターは
内野聖陽さんが出演するのですがピッタリなイメージでいいチョイスしてるなっと思いました。
子は佐藤健さんが演じるのですが内野聖陽さんとどう共演するのか楽しみです。

また、この本は、父親になった人には是非読んで欲しいですね。
少し立ち読み出来るサイトがあったので教えます。
こちら→とんび 本







タグ:とんび
トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

トラックバック 0

とんび ドラマ蜷川実花展 ブログトップ
太陽光発電

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。