SSブログ

テレビっ子の鑑賞日記

ドラマ、バラエティー番組の感想日記

 

とんび ドラマ [とんび ドラマ]

とんびってなんなんだろうとググってみたら鳶(トビ)と同じ意味であって
このドラマで言う「とんび」は鳶職である親父の事なんだろうと思います。

この「とんび」というドラマはシングルファーザーを子を大事に育つストーリーで
子が幼い頃に母親が交通事故で亡くなって不器用な親父がどのように子を育っていくのか
ただそんな物語です。

でも、真っ直ぐに立ち向かう親父姿に視聴者たちはきっと
何か熱いものが芽生えてくるものが出てくるのではないだろうか。

若者向けのドラマではないが、年配達にはけっこうハマるドラマだと思いますね。
トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

トラックバック 0

太陽光発電

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。