SSブログ

テレビっ子の鑑賞日記

ドラマ、バラエティー番組の感想日記

 

ドストエフスキー カラマーゾフの兄弟 [ドストエフスキー カラマーゾフの兄弟]

19世紀ロシア文学を代表するフョードル・ドストエフスキーの
最高傑作として挙げられる作品「カラマーゾフの兄弟」がドラマ化!

フョードル・ドストエフスキーの作品は、たくさんの著名人たちが大絶賛するほどの
有名な方で、その中のもっとも最高傑作が「カラマーゾフの兄弟」だそうです。

その作品がドラマ化になった事でたくさんの著名人が注目しているようです。

このストーリーはサスペンスのようであり人間物語にもなっているストーリーで
なぁんだただのサスペンスかぁ〜と思っていたら違うようです。

このストーリーは、東京大学教授が新入生に読ませたい小説No.1であり
サスペンスなんだけど葛藤や情熱を描き現代が抱える影を投影ストーリー。





トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

トラックバック 0

太陽光発電

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。