SSブログ

テレビっ子の鑑賞日記

ドラマ、バラエティー番組の感想日記

 

ビブリア古書堂の事件手帖 剛力 [ビブリア古書堂の事件手帖 剛力]

2013年新ドラマ「ビブリア古書堂の事件手帖」の
主演:剛力彩芽が出演する事で大きく批判しているようです。

剛力彩芽は可愛くないとかよく見ますが
個人的には好きですけどね・・・^^;

知人に剛力彩芽はグラップラー刃牙に似てるって言われてから
あっ!刃牙出てる!と毎回のように思ってしまいます。
どうしても頭から離れないようです・・・w

ビブリア古書堂の事件手帖に主演する彩芽ちゃんですが
漫画化になっている主人公はロングで物静かな性格な主人公なんですが
ドラマ化では、彩芽ちゃんはもちろんショートカットなのだが批判もありました。

漫画化では剛力彩芽が演じる古書堂店長・栞子の妹が存在しているのですが
ドラマ化ではなんと弟という設定となっています。

ドラマ化に多少なり原作と違ってもいいと思いますが
なぜ弟という設定なのか、ジャニーズの大人の事情のようですね。

このドラマは月9で放送されるのでだが果たして視聴率はどうなのか?気になるトコですね。
2012年最後の月9、キムタク主演作品「PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~」の
平均視聴率は17,71%だったのでその記録を上回るかどうかですね。

トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

トラックバック 0

太陽光発電

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。