SSブログ

テレビっ子の鑑賞日記

ドラマ、バラエティー番組の感想日記

 

tbs 新ドラマ [tbs 新ドラマ]

2013年TBS放送新ドラマを発表!
2012年TBSドラマに印象に残ったドラマあったでしょうか?

個人的に2013年のTBS新ドラマの中に
見てみたいなぁ〜って思ったのは作品がありました。

俳優さんが演じるキャラクターも好きな理由もあります。
それは深夜番組に放送される「終電バイバイ」というドラマ。

放送開始は2013年1月14日の月曜日深夜0時20分からスタート!

主演は濱田岳が出演しています。
電車通勤している人で一度は思った事はあると思いますが、

終電逃したら・・・どうしよう・・・という脳裏に浮かんだ事はないでしょうか?
私ももちろん浮かんだ事があります。

そういう時は、漫画喫茶に行く事しか浮かばなかったんですが・・・w

このドラマのストーリーは終電に乗り遅れ、他の交通手段を使うお金も無い
という状況の中で、主人公はどんな風に時間を過ごすのか、駅の周辺の街で
出会う人々によって体験するドラマだそうです。

このドラマは流行ったら・・・終電逃し流行るのかな?なんて考えたりもしたましたw


タグ:TBS 新ドラマ
トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

トラックバック 0

太陽光発電

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。